SSブログ

指原莉乃 スキャンダル 元カレ以外に二股発覚! [芸能]

スポンサーリンク




指原莉乃 スキャンダル 元カレ以外に二股発覚!

2013年の選抜総選挙で1位になった指原莉乃さんのセンター曲
「恋するフォーチュンクッキー」がTBSの「音楽の日」で
初披露されました。

ミドルテンポのダンスチューンで
柔らかい感じが指原莉乃さんらしいです。

ここまでの道のりは波瀾万丈だった指原莉乃さん。
HKT48に移籍した理由はあのスキャンダルでしたね。

そのスキャンダルに新たな事実が発覚したようですので
お伝えしたいと思います。

詳しくは後半で!!

スポンサーリンク




指原莉乃さんのスキャンダル画像はこちらです。

このニュースが流れたときには
かなりショックでしたよね。

元カレが指原莉乃さんを写真週刊誌に売ったそうです。
これで指原莉乃さんは総選挙4位だった直後だったのに
HKT48に移籍することに。


このあとにファンがぶち切れ!!
この彼氏を追求しネット上に実名が公開されてしまった。

名前は「長谷川亮太」とういうそうです。
指原莉乃は超肉食系と言い放ったこの彼氏。
悪名高くなってましたよね。

しかし、この上で指原莉乃さんに二股疑惑が浮上しています。

というのも2013年AKB選抜総選挙1位を記念して
「週刊文秋」が「元カレ対談」という企画をしたそうで
そのときに、長谷川亮太さんと他の彼氏で
交際期間がかぶっていたそうです。

この事に長谷川亮太さんはかなりショックを受けたそうです。

このかぶっていた元カレですが
AKBの仕事で一緒だったそうで
指原莉乃さんから「メルアド教えてください」などの
アプローチを受けていたそうで
親がいない自宅に呼ばれたりとかもしていたそうですよ。

やっぱり指原莉乃さんは肉食系ってこと??
なんとなくショックだし信じたくない気もするんですけど・・・

指原莉乃さんのこと応援してるんで
負けずに頑張って欲しいです!!

以上、指原莉乃 スキャンダル 元カレ以外に二股発覚!でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。