SSブログ

後藤輝基 行列 プロポーズ!? [芸能]

スポンサーリンク




後藤輝基 行列 プロポーズ!?

6月30日放送の「行列のできる法律相談事務所」で
フットボールアワーの後藤輝基さんがプロポーズ!!

今回の行列のできる法律相談事務所は
「幸せすぎてごめんなさい!  新婚ラブラブグランプリ」
ゲストは安田圭さん、岩崎良美さん、豊ノ島関、
関ジャニの横山裕さん、貴城けいさん。

横山さん以外は新婚さんです。

今回も楽しいネタの連発でしたね。

母乳を飲みたい豊ノ島関の話や
岩崎良美さんのありえないくらいラブラブなところなど。
夫のクラス会まで一緒に行くそうですよ。

そしてレギュラーメンバーの後藤輝基さんに
司会の東野幸治さんから
「こいつ彼女がいるのに踏ん切りがつかないねん。」
って振られて、みんなからプロポーズしろのコール!!

後藤輝基さんは、初めは拒否しながらも・・・・


後半へ続く


スポンサーリンク




後藤輝基さんのマジソング「ジェットエクスタシー」はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=1q6kqtcRrq4

・・・

・・





「結婚しよか??」

笑ってごまかしてましたけど
結構マジだったのでは?

彼女の「ペロちゃん」とは
2年くらい付き合っているそうです。

この番組がきっかけになるよ!!
とかみんな焚き付けてたけど
これを見たペロちゃんはどうだったでしょうか?

この後に後藤輝基結婚のニュースが流れるかも知れないですね。

余談ですがさっきのジェットエクスタシーは
かなりブランキージェットシティに似てますよね。

後藤輝基さんもかなり大ファンみたいで
おそらくオマージュなんでしょうね。

結婚出来るといいな!!

頑張れ後藤輝基!!

以上、後藤輝基 行列 プロポーズ!?でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。