SSブログ

安藤美姫 旦那 子供 [スポーツ]

スポンサーリンク




安藤美姫 旦那 子供

フィギュアスケーターの安藤美姫さんの子供の旦那は誰なのか
話題になっています。
昨日まではモロゾフコーチか?とも言われていたのですが
フジテレビの「ノンストップ!」の
取材電話に答えたモロゾフコーチ。


取材者  「安藤美姫さんが4月に子供を出産しました。」


モロゾフ  「もう一度言って・・・」


取材者  「安藤美姫さんが4月に子供を出産しました。」


モロゾフ  「・・・・・オッケー」


取材者   「知らなかったのですか?」


モロゾフ   「知らなかった。」


取材者    「モロゾフさんが父親という事は?」

モロゾフ   「ありえない」


後半へ続く


スポンサーリンク




安藤美姫さんのニュースはこちらです
http://www.youtube.com/watch?v=-EnzpA4DUhI

モロゾフさんは父親説を否定していますね。

安藤美姫さんは今シーズン限りで引退するそうです。
しかし、最後に真剣にソチオリンピックを目指すそうです。

今回の件はかなり賛否両論があるそうです。

安藤美姫さん素敵!頑張って欲しい。
女性として素晴らしい。

のような意見もあれば

妊娠は失敗。アスリートとしての
自己管理が出来ていないという意見も。

今シーズンを最後に引退するのであれば
本当に集中して悔いが残らないように
頑張って欲しいと思います。

モロゾフさんが父親説を否定した事で
南里康晴さんが父親の可能性が高くなってきましたね。


安藤美姫さんが父親を公表していない事で
実は全然別の人ではないかという話もあるんですが・・・・

実際のところはどうなんでしょうかね?

以上、安藤美姫 旦那 子供でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。