SSブログ

星奈々 和田豊 不倫関係が7年も [芸能]

スポンサーリンク




星奈々 和田豊 不倫関係が7年も

阪神の和田豊監督が7年間の不倫をしていた事が発覚しました。
お相手はかつてのモノマネ女王の星奈々さん。
えっ・・・誰?

って思う人も多いのではないかと思いますので
少し経歴をご紹介致します。

星奈々さんは1990年代にフジテレビのバラエティ番組
「ものまね王座決定戦」の特別編にあたる「発表!日本ものまね大賞」
に出場し芸能界デビュー。

以降、本格的にモノマネ業界に参戦し
数々の優勝をモノにする。

得意なモノマネは、松田聖子、大黒摩季
ホイットニーヒューストンなど・・・

お笑いに走らず
本格的な歌を聴かせる彼女のスタイルは
数々の審査員を魅了してきました。

そんな中、松田聖子好きだった和田豊と2003年に出会う。
そして不倫関係に発展した。

2005年頃に星奈々さんは
和田豊さんとの関係に悩みうつになり
声が出なくなる。

後半へ続く

スポンサーリンク




星奈々さんの全盛期のモノマネはこちらです
http://www.youtube.com/watch?v=OLYqQdENOtA

現在は復帰してディナーショーなどで活躍しているそうです。

この不倫関係が暴露された和田豊さんですが
「シーズンの大切な時期に一個人のことで、一部週刊誌をにぎわしてしまい、 関係者、ファンの皆様には大変申し訳なく思っております」
とコメントしています。

週刊新潮に修羅の7年という記事
書かれている事に対しての謝罪ですね。

7年の不倫って本当に長いですね。
星奈々さんももう出口が見えなくなって
しまっていたのでしょうね。

野球の原監督の不倫だったり
石田ファミリーの東尾修さんだったり
野球関係者の不倫騒動が目につきますね。

そんな業界なんでしょうかね???

和田豊さんはこの始末をどのように
つけるんでしょうか?
気になるところではありますね。

以上、星奈々 和田豊 不倫関係が7年もでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。