SSブログ

ギター 上達 スピード [ギター]

スポンサーリンク




ギター 上達 スピード

トレンドばっかり書いてるこのブログなんですけど
管理人の趣味は実はギターを弾く事だったりします。

最近はあんまり練習を集中してやらなくて
何となく弾いてるって感じですね。

まぁそれだけでも毎日のストレス発散にはなるんですけど
やっぱり何かうまく弾きたいとはずーーーーっと思ってます。

結構良いギター買ったら
まじめに練習するかと思って買ったり・・・
でも集中してやるかって言うと
毎日の仕事に追われてうまく出来なかったり。

後半へ続く

スポンサーリンク



まぁ練習法とかネットで探してたら
無料で講座を行うとこがあって
結構しっかりしてそうだったから登録しました。

ちなみに管理人はギター教室にも通ってた事があって
教室までの電車代 往復 3000円 と レッスン代 5000円(2時間)を
毎回支払ってました。

中々コストはかかるけど
憧れの先生に教えてもらえる事で
テンションはめっちゃ上がってました。

でもお金の問題もあるから
なかなか毎回行くって出来なくて・・・

自宅で練習する道しるべには
ちょうど良いんじゃないかと思います。

まぁ無料なんで
興味があるなら良かったら登録してみてください。

さっ練習しよ。

【以下紹介文】
「Steal The Guitar Method Program
~教則では語られない超効率ギター練習法~」
http://guitarstyle.net/classical-opt

まだ曲はわかりませんが、クラシックの有名曲を題材に
効率的に上達するコピー法を教えてくれるみたいですよ。

ちなみに7月10日までの限定公開のようですが、

 ・クラシック1曲分のギタータブ譜
 ・27種類のエクササイズ
 ・テクニックなどの動画解説

など、様々なコンテンツが配布されるようです。

講座本編の開始がまだなので
私もまだ内容は把握していませんが、
とりあえず登録しておいて損はないでしょう。

全て無料ですからね!

「教則では教えてくれない超効率ギター練習法」
http://guitarstyle.net/classical-opt

もちろん私も登録したので、
今後配信される講座が楽しみです。


管理人の使用機材
メインギター ESP SNAPPER-CTM
アンプ    LINE6 スパイダー2
エフェクター BOSS GT-10

って感じです。

弾きこなしたいなぁ(^^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。