SSブログ

やくみつる 嫁 行列 [芸能]

スポンサーリンク




やくみつる 嫁 行列

7月7日の行列のできる法律相談事務所に
やくみつるさんが出演されました。

企画は「気の毒な夫」
審査委員長は観月ありささん。

やくみつるさんの嫁の利奈子(りなこ)さん
毒舌がものすごかったです。

やくみつるさんは最近はクイズ王として
有名ですが漫画家が本業。
利奈子さんはやくさんのアシスタントとして
働いてるそうです。


後半へ続く


スポンサーリンク




利奈子さんの画像はこちら(一番右です)

そんな利奈子さんですが
本当に毒舌だそうで
やくみつるさんを呼ぶ時は『お前』
けんかしたときにはやくみつるさんの
胸ぐらをつかみ謝罪するまで離さないそうです。

怖い・・・・ですね。

結婚してから18kgの体重の増加があったそうで
その辺りもやくさんは突っ込んでましたね。

夜中までお菓子を食べ続けていたりしてたそうで・・・

そんなやくみつるさん夫婦ですが
結婚してから18年間
お風呂はずっと一緒に入っているそうです。

でもやくさんは背中を流してもらった事が無く
いつも利奈子さんの背中を流しているそうです。

やくみつるさんと利奈子さんの共通の趣味は
芸能人の私物を集める事。
芸能人が吸った煙草の吸い殻とか
それこそ審査委員長の観月ありささんが使ったストロー
持ち帰ったりしてるようです・・・

そして、利奈子さんからの手紙がきて
部屋が汚いのもお前のせい。
太ったのもおまえのせい!と綴られていました。
何故かというとお風呂の背中流しの手を抜いているから。

やくみつるさんは帰ってからお風呂で
「削ってやりますよ!」
意気込んでました。

でも結構仲がいいんだろうなぁと
想像してしまいました。

やくみつるさんこれからも頑張って欲しいですね。

以上、やくみつる 嫁 行列でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。