SSブログ

森下悠里 親 職業 [芸能]

スポンサーリンク




森下悠里 親 職業

7月8日放送の「しゃべくり007」に
グラビアアイドルの森下悠里さんが出演されました。

森下悠里さんを取り巻くいくつもの疑惑について
しゃべくっていましたね。

正直、森下悠里さんのことはあまり知らなかったのですが
かなり強烈なキャラクターですね。

整形している事を認めた前提で話してますし
「男の人がいないと生きていけない」
「男の人が大好きなんです。たくさんのボーイフレンドがいます」

とカミングアウトしまくりで
衝撃でした・・・

後半へ続く


スポンサーリンク




森下悠里さんのセクシーな動画はこちらです
http://www.youtube.com/watch?v=QTU85-AfM1g

魅惑的です(^^)

エステのスクールにも通ってたそうで
有田哲平さんをハダカで寝かせて
オイルマッサージなんかしてましたよ。
正直このシーンはエロい。


そんな森下悠里さんですが
実家は結構なお金持ちだそうで
家賃40万のマンションに住みながら
親が全ての家賃を払ってくれているそうです。

父親の職業はわかりませんが
複数の会社を経営しているそうですよ。

整形費も父親が払ったのではないかと
言われていますしね。


経歴は以下の通りです(Wikiより)

1985年東京都八王子生まれ。
父親は埼玉県、母親は東京都出身で実家は埼玉県。
小学校までは八王子と埼玉で育ち、小学校6年間は埼玉県で育ったという。

中学校からは広島県賀茂郡の中高一貫の全寮制学校に進学し、
高校卒業までの6年間は広島で育った。
高校は非常に厳格なキリスト教系の女子高だった。

高校卒業後、東京の跡見学園女子大学短期大学部に進学。
客室乗務員を目指していたが、跡見学園女子大学短期大学部卒業後2005年、
知人に誘われNASAエンターテインメントの立ち上げとともに入社。


デビュー前には、銀座の高級クラブや六本木のキャバクラでアルバイト経験がある。
その後、読者モデルなどでグラビアは『HIP&LIP』の表紙でデビューした。
現在はASCHE(アッシュ)に所属する。


以上のような経歴がある彼女。
結構個性的だしエロい
何か人気が出そうなイメージがありますね。

今後の活躍に期待しています。


以上、森下悠里 親 職業でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。