SSブログ

ショムニ 亡くなった 伊藤俊人 死因は?? [芸能]

スポンサーリンク




ショムニ 亡くなった 伊藤俊人 死因は??

ショムニの新しいシーズンが始まりますね!!
今回も江角マキコさんはがっつりやってくれるんでしょうか??

皆さんは昔のショムニに出演されていた伊藤俊人さんを知っていますか?

こんな方です。

伊藤俊人.jpg

ショムニの野村人事課長役でした。
高橋克美さんとのやり取りがすごく面白かったです。

伊藤俊人さんは2002年にお亡くなりになられています。

死因は何だったのでしょうか??



後半へ続く



スポンサーリンク




ショムニ2013の予告スポットです(^^)


伊藤俊人さんはくも膜下出血で亡くなられたそうです。
ショムニの続編の撮影の何日か前だったそうで非常に残念でした。

当時は自殺も噂されていたそうですが
違うようですね。

お子さんもいらっしゃったようですので
本当に無念だったかと思います。

今回、ショムニ2013の第1回で
ショムニの初代メンバーが集結するようですよ。
戸田恵子さんは「にぎやかすぎて天国の伊藤俊人さんが
ひっくり返ってますよ!」とコメントしてました。

ショムニ2013は7月10日にスタートします。

江角マキコさん以外は新メンバーで臨む今回のショムニ。
どんなドラマになるか楽しみです。

以上、ショムニ 亡くなった 伊藤俊人 死因は??でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。