SSブログ

救命病棟24時 江口洋介 出ない理由は? [芸能]

スポンサーリンク




救命病棟24時 江口洋介 出ない理由は?

救命病棟24時の第5シーズンに江口洋介さんが出ない事が
話題になっていますね。なんで出ないんでしょう?
理由はなんなのでしょうか?

救命病棟24時といえば
江口洋介さんが演じる進藤先生!
そんな感じで見てましたね。

それなのに今回の主人公は
第1シーズンで研修医だった
松嶋菜々子演じる小島楓。

医局長になって登場する。

松嶋菜々子さんも好きなので
個人的にはいいのですが
やっぱりなんかしっくりこない・・・

なんで進藤先生出ないの???


後半へ続く


スポンサーリンク



救命病棟24時の新しい主題歌はこちらです
http://www.youtube.com/watch?v=aTT5v0Wl9Dg

このドラマは大物二人の共演という事で
きちんと準備が進められていて
途中までは江口洋介さんも
出演OKだったそうです。

そして台本が今年の2月くらいに出来上がって
江口洋介さんに渡したところ
「今のドラマに集中しているから
 他のドラマの台本なんか読めない!」
事実上のNOを突きつけたそうです。

この時はドラマ「dinner」の撮影中だったそうで
無理に仕事を入れて来る
事務所への反逆だとも言われています。

でも進藤先生が見られないのは本当に残念です。
途中からでも良いから出演してくれませんかねぇ。

最近は奥さんの森高千里さん
けっこうテレビで見るようになりました。
やっぱり今でもきれいです。

夫婦で美男美女だなぁと
本当に思います。

待ってますよ進藤先生!!

以上、救命病棟24時 江口洋介 出ない理由は?でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。