SSブログ

今井メロ 薬 長女 施設に預ける [芸能]

スポンサーリンク




今井メロ 薬 長女 施設に預ける

今井メロさんが薬物疑惑で芸能界追放!!って記事が
週刊文春に掲載されました。
そして今井メロさんの長女は障害で施設に預けている事も
ブログで告白したそうです。

ヘアヌード写真集を出版し
一躍有名になった今井メロさん。

スノーボーダーだったことも
正直最近は忘れていました・・・

その今井メロさんに薬物??


後半へ続く


スポンサーリンク




今井メロさんのセクシー画像はこちら

どうも今井メロさんは調べた限りでは
かなりの虚言癖があったり
変わった性癖もあったようです。

・今井メロ 元交際相手A「今井メロSEXハメ撮り動画ばらまく」
→今井メロ これまでに約500万円を A に支払う
・元交際相手A、今井メロの息子を拉致「70万円払え」
→今井メロ 警察に届出ず。(息子戻る、Aに金を支払う)
(今井メロ所属事務所)仕事はできないと判断、今井メロから手を引く
(今井メロ・長女)施設 に預けられている
(実兄・成田童夢)「自分でケツをふけ」

<今井メロ・文春に自身の性癖を暴露>
・複数プレイが趣味
・Aと何度も複数でプレイをした
・Aに 自身の陰部に薬物を塗られそうになった
<元恋人 A の証言>
今井メロの自宅にはものすごい量の薬がある
・今井メロの発言はデタラメ


とんでもないですね。
かなりひどい状態です。

また、自身のブログでも
実家に預けているとされていた長女が
実は施設に預けていた事をブログで告白。

もう何が本当かよくわかりませんね。

なんかまたやらかしてくれそうな予感がします。

以上、今井メロ 薬 長女 施設に預けるでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。