SSブログ

松尾翠 スキャンダル 画像は? [芸能]

スポンサーリンク




松尾翠 スキャンダル 画像は?

フジテレビアナウンサーの松尾翠(まつおみどり)さんが
騎手の福永祐一さんと年内にご結婚される事になりました。

めざましテレビでは「ミドリがまどぐち」の
コーナーを担当して
素敵な笑顔を魅せてもらって
元気を貰っている人も多いのでは??

アニメが好きみたいで
オタク感が出てて結構好きだったりします。

そのポスト・高島彩と呼ばれる松尾翠さんですが
過去に黒い噂があったようです。

その黒い噂とは・・・


後半へ続く


スポンサーリンク



松尾翠さんご結婚のニュースはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=J0_CtV9w7zg


その噂とは松尾翠さんが
フジテレビ入社前に
バイト先の飲食店の店長と不倫をしていたとのこと。

耐え忍ぶ不倫だったのであれば
切なかったね・・・・となるのかもしれませんが
松尾翠さんはすごくアグレッシブだったようです。
「奥さんと別れて!」とかさんざん言ってたそうです。
こわっ。。

これは本当かどうか分かりませんが
家族団らんの時間を狙って
不倫相手の店長に


「死ね!!」

とメールを送っていたそうです。

耐えきれなくなった店長は
奥さんと別れて晴れて松尾翠さんの元に。

しかしフジテレビ入社が決まると
速攻で店長を捨てていったそうです。

これが本当なら
松尾翠さんってかなりの女ですね。

まぁ生きていれば色々あるでしょうから
ニュースになるのも無理は無いですが
不倫の代償は大きかったですね。
店長さんは・・・


松尾翠さんは結婚退職するそうですね・・・・・
夫が浮気したら・・・怖いですね。後が。

以上、松尾翠 スキャンダル 画像は?でした。

最後に松尾翠不倫の写真をどうぞ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。