SSブログ

やなわらばー みんな空の下 仕分け [芸能]

スポンサーリンク




やなわらばー みんな空の下 仕分け

石垣島出身のやなわらばーの石垣優さんが
関ジャニの仕分けに参加されました(^^)

今回は韓国のスーザンボイル、リン・ユーチュンとの
カラオケバトルです。

このリン・ユーチュンさんは半端ない歌唱力なんで
是非とも石垣優さんに倒して欲しい!!
そう思って見てました(^^)

さて今回の曲は???


後半へ続く


スポンサーリンク



やばすぎる!やなわらばー・石垣優さんのカブトムシ


この歌唱力で歌うのは
絢香さんの「みんな空の下」です。

この沖縄の節回しで加点を連発
95点をマーク!!
本当に石垣優さんはうま過ぎる。

対戦相手のリン・ユーチュンさんも
冷や汗をかいている様子。

ストレートに歌い上げる。
そして音程も正確なリン・ユーチュンさん。
こぶしなどの加点は少ないのですが・・・



96点!!


仕分けに参加して初めて負けてしまいました。。。。

すごく残念ですが
やなわらばー・石垣優さんに
元気を貰えた人もたくさん居ると思います。

また次回リベンジして欲しいなぁ(^^)

以上、やなわらばー みんな空の下 仕分けでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。