SSブログ

風俗行ったら人生変わった キャスト ネタバレ あらすじ [映画]

スポンサーリンク




風俗行ったら人生変わった キャスト ネタバレ あらすじ

2ちゃんねる発の「風俗行ったら人生変わったwww」
映画化されます!!
主要キャストも発表になりましたので
お知らせ致します。


キャストは
主役に満島真之介(満島ひかりの弟)
風俗嬢に佐々木希
そして親友役の松坂桃李。

満島真之介の主演も気になるところですが
何と言っても佐々木希の風俗嬢役がどうなるのか?

うまく演じれるのかが
非常に興味があります。

この映画の内容はどんな物なのでしょうか_


後半へ続く


スポンサーリンク




佐々木希の出演に関するニュースはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=_BF_YqFnvnY


29歳で童貞の主人公が脱童貞の為に
勇気を出して風俗店に入る。
しかし、そこで働いていた風俗嬢が
あまりにも可愛くて過呼吸に・・・


ビニール袋をかぶせて
「大丈夫ですよ。大丈夫ですよ。」と
声をかけてくれて介抱してくれて
何とか無事に正気を取り戻す。

何も出来ずに風俗を後にする主人公・・・
この後も、またお礼を言う為にとかこつけて
風俗店に来店するも何も出来ずに帰ってしまう。


お金を払って自分に会いにきてくれる
主人公に風俗嬢はメールアドレスを教えて
外で会いましょうと言ってくれる。

そして少しずつ仲良くなっていくが
彼女にはかなりの悩みとトラブルが・・・


そして主人公の親友とともに
トラブル解決していく!
そんなお話です。


スレッドを全て読んだのですが
タイトルとはほど遠い純愛です。

しかも相当感動してしまいました。
人って一人ではないって思いましたし
諦めずに突っ走る姿勢の大事さも改めて
感じました。

この風俗嬢ですが
ネットでは「佐藤かよ」さんに似ているとの
話だったのですが佐々木希さんにキャスティングされています。

同じ2ちゃんねるから映画化された「電車男」
スレッドでの発言の通り「中谷美紀」さんだったのに・・・

もし連ドラとかになった時には
佐藤かよさんをヒロイン役でどうでしょうか?

この映画の元ネタは本当に良いです(^^)
どんな映画に仕上がっているのか楽しみですね!!


以上、風俗行ったら人生変わった キャスト ネタバレ あらすじでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。