SSブログ

美奈子 重大発表 何?? [芸能]

スポンサーリンク




美奈子 重大発表 何??

ビッグマミィこと美奈子さんが「嵐を呼ぶ熟女SP」に
出演されました。重大発表があるとの事ですが何でしょうか?

美奈子さんはビッグダディと結婚し
自身も5人の子供を連れ子して
ますます大家族になったことで有名になりましたね。


その後ビッグダディこと林下清志さんと離婚。
直後にセミヌードを披露し
「ハダカの美奈子」という自叙伝まで発表し
ベストセラーになっている時の人です。



7月に入り、離婚後に住んでいた宮崎を離れ
千葉に引っ越した美奈子さん一家。

そして美奈子さんは芸能界へデビューしました。

その美奈子さんの重大発表とは?


後半へ続く


スポンサーリンク




美奈子さんの重大発表はこちらです。
http://www.youtube.com/watch?v=bMAvE0q2o1E&NR=1&feature=endscreen


「NPO法人を立ち上げシングルマザーを支援する活動をしていきたい」

美奈子さんがこう決意を語った。
正直、予告を見たときには
ビッグダディと復縁するのかと思ってましたよ。

でも色々と考えているんですね、美奈子さん。

思ったよりも熟女の方の発言が柔らかくなった気がします。
住田弁護士は「女性が社会に出て通用するように
勉強して資格を取りなさい」とアドバイス。

デヴィ夫人も
「まずは自分の6人の子供をしっかり育て上げないといけない」
とずいぶんと優しいアドバイスをされていました。

井脇ノブ子さんはアドバイスよりも
ご自分の話が強烈すぎたので
また別記事にてご紹介します。


この先、道のりは長いかと思いますが
一歩ずつ夢の実現に向かって頑張って欲しいですね!!


以上、美奈子 重大発表 何??でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。