SSブログ

ショムニ 2013 2話 あらすじ ネタバレ 感想 [ショムニ2013]

スポンサーリンク




ショムニ 2013 2話 あらすじ ネタバレ 感想

ショムニ2013にベッキーさんが出演されていますね。
クールな女子社員役を演じていますが賛否両論です。

微妙にいらないんじゃね??
とかベッキーである必要ないんじゃ??

見たいなコメントを良く見かけます。
前回のメンバーが強烈だっただけに
新メンバーに一新されるとやっぱりこういう
バッシングは来てしまいますよね。

ショムニ2013第2話では
メインをベッキーが務めます。

後半へ続く


スポンサーリンク




ベッキーの酔っぱらいは面白いですね(^^)



ショムニ2013でのベッキーの役は
何でもシステマティックに物事を考える、
三波まどか役です。

第2話では、会社のコンピュータシステムが
ウイルス感染してシステム停止してしまう。

システム復旧の為に登場した坂巻さんをみた
まどかはいきなり動揺してしまう。

どうも、大学のときに憧れていた先輩だったようだ。

ウイルス感染の原因は
アダルトサイトの閲覧のようだと報告する坂巻。
会社のシステムが把握出来るように
調整を施す。

社員のパソコンの使用状況が
全て人事部に漏れてしまい
困惑する社員。


こんな調子で話は進んでいくのですが
ベッキーも恋心を爆発させていく。
そして坂巻の会社にヘッドハンティングされ・・・

会社に試験的に導入されたトリプルアイシステムは
会社のインターネットの閲覧履歴、メール内容などを
収集し分析するシステム。

このシステムが導入されていた事に
まどかは戸惑う。

トリプルアイには致命的な欠陥があったからだ。
実はまどかはこのソフトを共同開発していた。
ある程度データが溜まるとシステムが暴走し
ネットワークにデータをばらまいてしまう・・・

まどかは坂巻にトリプルアイをストップしてくれと
頼むが坂巻は聞かない。

本契約まであとわずか・・・

そのときにショムニが隠し撮りした
社長や社員の映像が会社中のパソコンに流れ始める・・・


激怒する社長、人事部長、秘書・・・

監視システムが勝手に映像を吸い上げたから
こういう事になったと直訴する左門。

結局、トリプルアイは導入中止に。
まどかもヘッドハンティングを断る。

システムエラーを起こしたまどかだが
本当に魅力的だった・・・・

「素敵なシステムエラーをありがとうございました。」


そう坂巻に伝えたまどか。

かっこいい!!!!!

最後に酔っぱらいベッキー登場(^^;)


この話をみて「やっぱベッキー良いじゃん(^^)」
個人的には思いましたけどね!
新メンバーで頑張っていって欲しいですね!!

以上、ショムニ 2013 2話 あらすじ ネタバレ 感想でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。