SSブログ

野村美輝 広島 画像は? [ニュース]

スポンサーリンク




野村美輝 広島 画像は?

広島県呉市灰が峰の死体遺棄事件で逮捕された
16歳の加害者の少女の名前がはっきしりました。

加害者の少女の名前は野村美輝というそうです。

被害者の名前は黒瀬恵利華。

2013年4月の時点ではすごく仲が良かったこの2人。
何故こんな事になったのでしょうか?

この少女達の画像は??


後半へ続く


スポンサーリンク





少女達の画像はこちら
広島県呉市の少女達の画像


この少女達が仲が悪くなったのは
2つの原因があると言われています。

・接客業での分配金のトラブル
・異性関係でのトラブル

だそうです。

接客業とはなんなのか?
非常に気になります。

数多くの分配金がでるほどに
高収入の仕事だったのでしょうか?
真相解明を期待しています。

また、異性関係ではかなりのトラブルがあったそうです。
野村美輝はLINEでも色々と腹が立つだのこぼしていた。

瀬戸大平容疑者とは
どういう関係だったのか?

続報が出たらまた記事にします!

以上、野村美輝 広島 画像は?でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。