SSブログ

二葉 野村美輝 母親 [ニュース]

スポンサーリンク




二葉 野村美輝 母親

広島県呉市灰が峰の死体遺棄事件で逮捕された
16歳の加害者の少女の野村美輝さんですが
自首の時は母親が同行したそうです。

母親は友人に

「逃げている娘と今山陰地方に居る。
 自首するかどうか迷っている。」

と相談し、友人から自首するように
アドバイスされたという。

被害者の名前は黒瀬恵利華。

急に子供から人を殺したと告げられ
一緒に逃亡した野村美輝さんの母親。

どんな思いだったのでしょうか?


後半へ続く


スポンサーリンク




加害者少女の母親の画像はこちら
広島県呉市の少女の母親の画像

今は辛いでしょうね。
母親の心中お察し致します。

しかし野村美輝本人は
捕まったあとに無料通信アプリ「LINE」で
仲間に、こんなメッセージを送っている。

「支えてくれとった皆にちゃんと
ゆっとかんといけんことがある

うち、捕まるの嫌で逃げようとした
でも、捕まって凄い動揺しとる。
けど、○○と○○ちゃんと
話して本間に決めた
今ちゃんと事情聴取もしよる
皆裏切ってごめんね

○○まっとってね
ほんまに、あいしとる
ずっと一緒ょ?」

何かちゃんとスッキリして来るね。
みんな待ってて・・・
見たいな感じに見て取れます。

謝るところ違うと思います。
ちょっとふざけてる。

ネットで調べて本当に腹が立ちました。

この少女達が仲が悪くなったのは
2つの原因があると言われています。

・接客業での分配金のトラブル
・異性関係でのトラブル

だそうです。

接客業とはなんなのか?
これもネット上ですごく話題になっています。
未成年が出来る接客業。

児童買春ではないかとの見解も出ており
それをLINEを使ってお客とのやり取りを
やっていたとなると
もっと大きな問題になるような気がしてなりません。

数多くの分配金がでるほどに
高収入の仕事だったのでしょうか?
真相解明を期待しています。

また、異性関係ではかなりのトラブルがあったそうです。
野村美輝はLINEでも色々と腹が立つだのこぼしていた。

以下の共犯者リストで考えてみましょう。

1 落合中学校の黒瀬恵利華 被害者 (死亡 白骨化)
2 二葉中学校の野村美輝  
3 宮村たかにぃ(美輝をいつも車で迎えに来た彼氏)
4 亜維美(美輝と行動を共にすることが多かった。美輝を妹分と紹介)
5 凌(亜維美の和彫り入り彼氏)
6 菜月美(亜維美の妹で捜索願が拡散されてた家出少女)
7 てーな(亜維美の妹菜月美の友達でエリカ、美輝ともにdclogのフレンド。徳川で飲酒。
    被害者の弟の彼女ともフレンドという複雑な交友関係。
8 運転手 瀬戸大平容疑者


瀬戸大平容疑者とは
なんなのか?
接客業の胴元と見ていますが
いかがでしょうか・・・

続報が出たらまた記事にします!

以上、二葉 野村美輝 母親でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。